一部の環境で当館サイトにログインできない不具合は、2018年9月20日(木曜日)のメンテナンスにより解消いたしました。
不具合が発生していた環境は以下のとおりです。
- 端末 iPhone、iPad等
- OS iOS11.3以降
- ブラウザ Safari
ただし、URL変更に伴い、最初にログインする時に正常にログインできない場合があります。
その場合はブラウザを立ちあげなおしていただきますようお願いします。
9月21日(金曜日)9時30分現在、上記の事象は解消し、正常にログインすることができます。ながらくご不便をおかけして、申し訳ありませんでした。
なお、上記の環境において、https非対応の外部サイトとの一部連携機能が正常に動作しない場合があります。
詳しくは、よくある質問FAQ「ブラウザSafariを使用すると一部機能が正常に動作しません」をご参照ください。